山梨県で経理・事務代行を扱う行政書士検索

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周辺の行政書士
髙橋仁 行政書士

髙橋仁

行政書士

お困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

日本商工会議所簿記検定2級の資格を生かして、個人事業主・法人事業所の経理の記帳代行を行います。詳細はお問合せ願います。

  • 遺産分割協議書
  • 記帳代行
  • NPO法人設立
  • 合同会社設立
  • 役員変更
  • 定款・商号変更
  • 遺言書
  • クーリングオフ
  • 自動車名義変更
  • 内容証明
  • 公正証書
  • ...
事務所:
行政書士髙橋仁事務所
最寄り駅:
余目駅 / 北余目駅 / 南野駅
住所:
山形県酒田市山田20-2
波賀野剛如 行政書士

波賀野剛如

行政書士

ビザ・在留許可・帰化のことなら行政書士波賀野剛如事務所

更に、私は、日商簿記検定1級・税理士試験(簿記論・財務諸表論)合格等の資格を有し、世界四大会計監査法人での業務従事経験もあることから...

  • 外国人在留・ビザ
  • 各種許認可申請
  • 経理・事務代行
  • 株式会社設立
  • 合同会社設立
  • 生活保護
  • 遺産整理
  • 遺言書
  • 遺産分割協議書
  • 成年後見
  • 賃貸トラブル
  • ...
事務所:
行政書士 波賀野剛如 事務所
最寄り駅:
新小岩駅 / 京成立石駅
住所:
東京都葛飾区東新小岩1-5-18-1307
杉町徹 行政書士

杉町徹

行政書士

日本政策金融公庫の創業・事業融資支援なら誰にも負けません!!

「記帳指導・記帳代行」 税理士に依頼する程の余裕はない方々に、クラウド会計システム(会計freee、MFクラウド、弥生会計等)を利...

  • 資金調達支援
  • 記帳代行
  • 補助金・助成金
  • 株式会社設立
  • 合同会社設立
  • 本店移転
  • 役員変更
  • 定款・商号変更
  • 事業承継
  • 企業再生支援
  • 一般社団法人設立
  • ...
事務所:
杉町行政書士総合経営事務所
最寄り駅:
茨木駅 / 南茨木駅 / 茨木市駅
住所:
大阪府茨木市下中条町11-26-306
平嶋英治 行政書士

平嶋英治

行政書士

日本一相談しやすい事務所を目指します!

会計記帳・給与計算・事務代行を”経営者サポート”として承っています!個人事業主や中小企業で、これらの事務を是非アウトソーシングして効...

  • 各種許認可申請
  • 経理・事務代行
  • 会社設立
  • 株式会社設立
  • 合同会社設立
  • 会社解散・清算結了
  • 遺産整理
  • 遺言書
  • 遺産分割協議書
  • 成年後見
  • 名誉毀損
  • ...
事務所:
平嶋英治行政書士事務所
最寄り駅:
上金田駅 / 糒駅 / 豊前大熊駅
住所:
福岡県田川郡福智町伊方2431番地6
川原一守 行政書士

川原一守

行政書士

管理組合のためのマンション管理コンサルタント

自主管理の管理組合さんの記帳代行や決算書作成も行っています。

  • 決算書作成
事務所:
行政書士川原一守事務所
最寄り駅:
伊勢佐木長者町駅 / 関内駅 / 日ノ出町駅
住所:
神奈川県横浜市中区長者町5丁目75番1

山梨県の周辺で経理・事務代行を扱う行政書士が見つかりました。余目駅や北余目駅や南野駅を最寄り駅としている行政書士がいます。遺言・遺産相続、経理・事務代行、会社設立を扱う行政書士髙橋仁事務所の髙橋仁行政書士や、外国人在留・ビザ、各種許認可申請、経理・事務代行を扱う行政書士 波賀野剛如 事務所の波賀野剛如行政書士や、中小企業支援、経理・事務代行、中小企業支援を扱う杉町行政書士総合経営事務所の杉町徹行政書士が活躍しています。「地方公務員を早期退職して開業しました。公務員時代は税務・水道・農林を経験し、公務員時代に身につけた経験を生かして業務を行っております」というプロフィールの方や、「◆大学在学中、中国語(普通話)学習のため中国北京語言大学に留学、大学卒業後は、同大学への留学経験を生かし、総合商社にて国際貿易・国際」というプロフィールの方や、「公庫の創業融資・事業資金融資ならお任せください!22年間の日本政策金融公庫勤務経験で「本物」の公庫資金調達支援を致します。加えて創業」というプロフィールの方もいます。あなたがいま悩んでいる税務、法務、労務についてまずは気軽に相談してみませんか?山梨県でも行政書士を探してみましょう。

経理・事務代行

行政書士は「官公署へ提出する書類作成のプロ」として知られていますが、「事実証明に関する書類」「権利義務に関する書類」についても精通しています。例えば、毎月の記帳代行や財務諸表の作成を行うこともできます。ほかにも遺産分割協議書や内容証明、示談書、定款作成も行います。 なかでも経理業務については、法人、個人事業主を問わずおろそかにすることはできません。しかし、会計知識がない、専任の担当者がいないなどの理由から、負担の大きな業務になりがちです。しかし、経理や決算業務をしっかりと行うことで、経営状況を把握することができます。事業の成長や節税対策に活かすこともできます。 そのようなとき、もし、経理や決算業務のアウトソーシングをご検討ください。そうすることで本業に専念する時間を割くことなく、正確な経理、税務申告が実現できます。確定申告の期限が近づいてから焦ることもありません。許認可や補助金にも精通している行政書士なら、経営相談も併せて行えます。経理・事務代行を得意とする行政書士はエキテンプロで見つかります。

行政書士についての基礎知識

行政書士を選ぶ前に要確認!費用はいくら?相場はどれくらい?

事業運営を行っていくうえで許認可を受けなければならないシーンは多くあります。行政書士に書類作成や申請手続き等を依頼する場合、心配になるのは費用です。ここでは、行政書士に依頼した場合の主な費用相場をご紹介します。

どんなことをまかせられる?行政書士へ依頼するときの流れをご紹介

許認可申請や契約書の作成を行政書士に依頼をしたいと思っても、どのような流れや手順で行われるのかわからないという経営者は少なくないでしょう。ある程度フローを把握しておくと、実際に依頼をするときにスムーズに話を進めることができるでしょう。

どう選べばいいの?失敗しない行政書士の選び方とは

行政書士というのは、非常に数が多く、業務範囲も多岐に渡るため、当たりはずれも多いといわれています。また、他の人にとってよいと感じる行政書士が自分に合うかどうかもわかりません。ここでは、行政書士を選ぶ際のポイントについて詳しく解説します。

自分でやるのと何が違う?経営者が行政書士に依頼するメリットとは

官公署へ提出する書類作成や手続きなどは、自分でも行うことができるので行政書士に依頼をする必要がないと思っている経営者も多いでしょう。しかし、経営者の手間を考えると依頼をしたほうが事業運営がスムーズになる可能性があります。