藤代駅で各種許認可申請を扱う行政書士検索

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古川俊呼 行政書士

古川俊呼

行政書士

茨城南部、県境千葉の皆さんのお悩み事は電話相談で。(無料)

 公務員OBです。会社勤め後、ライフワークとして2014年から行政書士をしております。  取手市とその近隣にお住まいの皆さまに、相...

  • 遺言・遺産相続
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事務所:
行政書士こがわ事務所
最寄り駅:
藤代駅 / 佐貫駅 / 入地駅
住所:
茨城県取手市桜が丘三丁目31番2号
古谷和彦 行政書士

古谷和彦

行政書士

自動車運送事業はすべてお任せください

新規許可、営業所・車庫等の移転認可申請の要件について、すべて弊事務所で調査します。都市計画法の市街化(調整)区域、第一種住居地域等の...

  • 運送事業
  • 遺言書
  • 遺産分割協議書
  • 自動車登録・車庫証明
  • 自動車名義変更
  • 介護タクシー事業
  • 運転代行業
事務所:
行政書士ふるや事務所
最寄り駅:
藤代駅 / 佐貫駅 / 西取手駅
住所:
茨城県取手市谷中326
岸本幸司 行政書士

岸本幸司

行政書士

あなたの身近な法律家~『明朗会計』~お気軽にご相談ください

宅建業の免許更新等について、専門家でなければ対応できない自宅への事務所移転など事例がございますのでご相談ください。新規の宅建業免許取...

  • 各種証明手続
  • 遺言・遺産相続
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  • 株式会社設立
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  • 定款・商号変更
  • 遺産整理
  • 遺言書
  • 遺産分割協議書
  • クーリングオフ
  • ...
事務所:
岸本行政書士事務所
最寄り駅:
佐貫駅 / 藤代駅 / 入地駅
住所:
茨城県龍ケ崎市佐貫町632番地11

藤代駅で3名の各種許認可申請を扱う行政書士が見つかりました。藤代駅や佐貫駅や入地駅を最寄り駅としている行政書士がいます。遺言・遺産相続、その他を扱う行政書士こがわ事務所の古川俊呼行政書士や、各種許認可申請を扱う行政書士ふるや事務所の古谷和彦行政書士や、各種証明手続、遺言・遺産相続、各種許認可申請を扱う岸本行政書士事務所の岸本幸司行政書士が活躍しています。「 公務員OBです。会社勤め後、ライフワークとして2014年から行政書士をしております。  取手市とその近隣にお住まいの皆さまに、相」というプロフィールの方や、「貨物運送事業・旅客運送事業の許認可はすべておまかせください。 」というプロフィールの方や、「はじめまして。岸本行政書士事務所、所長の岸本幸司です。 20年の長年に渡り、金融業界に身を置いて参りました。事業を立ち上げて成功し」というプロフィールの方もいます。あなたがいま悩んでいる税務、法務、労務についてまずは気軽に相談してみませんか?藤代駅でも行政書士を探してみましょう。

各種許認可申請

脱サラして飲食店を始めたい、ファッションに特化したリサイクルショップを始めたい、介護タクシーを導入してサービスを拡充したいなど、新たに事業を始める際には様々な許認可が必要になる場合があります。 業種によって様々ですが、国や地方自治体への申請・届出が必要となり、一定の基準を満たす書類が求められます。要件が複雑なものや複数の書類を揃える必要があるなど、許認可申請には専門的な知識が必要になります。多くの時間と労力をかけても、不備があっては許認可を得ることはできません。 許認可申請にお悩みの場合は、専門家である行政書士へ相談することをおすすめします。専門家である行政書士なら、書類作成から申請・届出までの手続きをまかせることができます。本来の業務に注力しながら、新しい事業へもスムーズに取り掛かれることもメリットです。また、許認可申請が必要かどうかも相談することができます。各種許認可の申請に強い行政書士は、エキテンプロで見つかります。

行政書士についての基礎知識

行政書士を選ぶ前に要確認!費用はいくら?相場はどれくらい?

事業運営を行っていくうえで許認可を受けなければならないシーンは多くあります。行政書士に書類作成や申請手続き等を依頼する場合、心配になるのは費用です。ここでは、行政書士に依頼した場合の主な費用相場をご紹介します。

どんなことをまかせられる?行政書士へ依頼するときの流れをご紹介

許認可申請や契約書の作成を行政書士に依頼をしたいと思っても、どのような流れや手順で行われるのかわからないという経営者は少なくないでしょう。ある程度フローを把握しておくと、実際に依頼をするときにスムーズに話を進めることができるでしょう。

どう選べばいいの?失敗しない行政書士の選び方とは

行政書士というのは、非常に数が多く、業務範囲も多岐に渡るため、当たりはずれも多いといわれています。また、他の人にとってよいと感じる行政書士が自分に合うかどうかもわかりません。ここでは、行政書士を選ぶ際のポイントについて詳しく解説します。

自分でやるのと何が違う?経営者が行政書士に依頼するメリットとは

官公署へ提出する書類作成や手続きなどは、自分でも行うことができるので行政書士に依頼をする必要がないと思っている経営者も多いでしょう。しかし、経営者の手間を考えると依頼をしたほうが事業運営がスムーズになる可能性があります。