古河市で会社設立を扱う行政書士検索

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門間拓也 行政書士

門間拓也

行政書士

【資金調達/起業支援特化】中小企業を元気に

【定款作成から法人登記まで、司法書士と連携したワンストップサポート】 個人事業を法人化したい、経験と人脈を活かして独立したい、仲間...

  • 資金調達支援
  • 株式会社設立
  • 各種許認可申請
  • 合同会社設立
  • 定款・商号変更
  • 補助金・助成金
事務所:
行政書士門間拓也事務所
最寄り駅:
栗橋駅 / 古河駅 / 南栗橋駅
住所:
茨城県古河市大山1669-31
吉田弘 行政書士

吉田弘

行政書士

目指すのはご相談者の「安心」です

経営戦略をはじめ、様々な業務や諸手続きをサポートし、健全な会社運営をお手伝いいたします。

  • 会社設立
  • 遺言・遺産相続
  • 各種許認可申請
事務所:
吉田労務行政事務所
最寄り駅:
野木駅 / 間々田駅 / 古河駅
住所:
茨城県古河市仁連1914-4
山中雅明 行政書士

山中雅明

行政書士

昭和62年12月18日に税理士登録し、茨城県古河市にて山中税務会計事務所を開業しました。 平成17年7月1日に行政書士登録をし...

  • 株式会社設立
  • 合同会社設立
  • 本店移転
  • 役員変更
  • 定款・商号変更
  • 会社解散・清算結了
  • 遺産整理
  • 遺言書
  • 遺産分割協議書
  • 成年後見
  • 一般社団法人設立
  • ...
事務所:
山中税務会計事務所
最寄り駅:
古河駅 / 栗橋駅 / 新古河駅
住所:
茨城県古河市茶屋新田222-8

古河市で3名の会社設立を扱う行政書士が見つかりました。栗橋駅や古河駅や南栗橋駅を最寄り駅としている行政書士がいます。中小企業支援、会社設立、各種許認可申請を扱う行政書士門間拓也事務所の門間拓也行政書士や、会社設立、遺言・遺産相続、各種許認可申請を扱う吉田労務行政事務所の吉田弘行政書士や、会社設立を扱う山中税務会計事務所の山中雅明行政書士が活躍しています。「【どんな業種のお客様も】起業、資金調達をご検討中のお客様を総合サポート! 起業支援に特化した当事務所でワンストップの手間なし資金調」というプロフィールの方や、「趣味で日本古代史の研究をしております。特に卑弥呼の謎についての研究と執筆活動をしております。 特別養護老人ホーム愛和会 顧問 特」というプロフィールの方や、「昭和62年12月18日に税理士登録し、茨城県古河市にて山中税務会計事務所を開業しました。 平成17年7月1日に行政書士登録をし」というプロフィールの方もいます。さまざまな検索条件で古河市に事務所を構える行政書士が見つかります。ぜひご活用ください。

会社設立

建設業、飲食業、運送業など、許認可が必要な業種での起業をお考えの場合は、会社設立に詳しい行政書士へ依頼することをおすすめします。 また、株式会社や合同会社などを設立する際は、定款の作成が必要になります。定款は会社の憲法とも呼ぶべきもので、会社の根本規則を定めています。定款の作成には絶対的記載事項、相対的記載事項、任意的記載事項など記載すべき事柄が決められており、規定を欠くと定款が無効となってしまうこともあります。そうならないためにも、専門家である行政書士へ相談することをおすすめします。 許認可の申請、定款などの書類作成は、時間と労力を要する大変な作業です。この作業を専門家である行政書士にまかせれば、会社設立後の事業展開について注力する時間を確保することができます。また、会社の運営についても相談できる心強いパートナーとしても頼れることでしょう。会社設立について今すぐ相談できる行政書士はエキテンプロで見つかります。

行政書士についての基礎知識

行政書士を選ぶ前に要確認!費用はいくら?相場はどれくらい?

事業運営を行っていくうえで許認可を受けなければならないシーンは多くあります。行政書士に書類作成や申請手続き等を依頼する場合、心配になるのは費用です。ここでは、行政書士に依頼した場合の主な費用相場をご紹介します。

どんなことをまかせられる?行政書士へ依頼するときの流れをご紹介

許認可申請や契約書の作成を行政書士に依頼をしたいと思っても、どのような流れや手順で行われるのかわからないという経営者は少なくないでしょう。ある程度フローを把握しておくと、実際に依頼をするときにスムーズに話を進めることができるでしょう。

どう選べばいいの?失敗しない行政書士の選び方とは

行政書士というのは、非常に数が多く、業務範囲も多岐に渡るため、当たりはずれも多いといわれています。また、他の人にとってよいと感じる行政書士が自分に合うかどうかもわかりません。ここでは、行政書士を選ぶ際のポイントについて詳しく解説します。

自分でやるのと何が違う?経営者が行政書士に依頼するメリットとは

官公署へ提出する書類作成や手続きなどは、自分でも行うことができるので行政書士に依頼をする必要がないと思っている経営者も多いでしょう。しかし、経営者の手間を考えると依頼をしたほうが事業運営がスムーズになる可能性があります。