長久手市で経理・事務代行を扱う行政書士検索

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周辺の行政書士
清水由佳 行政書士

清水由佳

行政書士

許認可申請をはじめ記帳代行のお手伝いも!

■『外部の総務部』としてご活用ください 事業を経営していくにあたり、事務作業は常に発生します。 例えば「会計記帳」は経理担当者の...

  • 各種許認可申請
  • 外国人在留・ビザ
  • 経理・事務代行
事務所:
行政書士清水由佳事務所
最寄り駅:
荒畑駅 / 御器所駅 / 桜山駅
住所:
愛知県名古屋市昭和区御器所3-34-20リープヒルズ大和201号
青木茂隆 行政書士

青木茂隆

行政書士

飲食店HACCP(ハサップ)の専門家です!

「創業融資」 新規開業予定の皆様にとって、作業項目は盛りだくさんです。でも、一番大事なことは、事業資金の確保です。創業時の事業金が...

  • 離婚協議書
  • 飲食業
  • 経理・事務代行
  • 株式会社設立
  • 合同会社設立
  • 在留資格認定証明書
  • 在留資格更新・変更
  • 在留カード交付申請
  • 再入国許可
  • 資格外活動許可
  • 就労資格証明書
  • ...
事務所:
行政書士青木茂隆事務所
最寄り駅:
高蔵寺駅 / 古虎渓駅 / 定光寺駅
住所:
愛知県春日井市高森台6-10ー3
大石法良 行政書士

大石法良

行政書士

あなたの名脇役

豊川市の『今さら』劇団部主宰。 行政書士という資格で、みなさまの名脇役となり、許認可や相続関連業務など各種相談にお応えします。

  • 農地転用・開発許可
  • 遺言・遺産相続
  • 建設業
  • 遺言書
  • 遺産分割協議書
  • 公正証書
  • 古物商
  • 酒類販売業
  • 産業廃棄物収集運搬・処理
  • 宅建業
  • 運送事業
  • ...
事務所:
行政書士おおいし法務事務所
最寄り駅:
諏訪町駅 / 稲荷口駅
住所:
愛知県豊川市諏訪3丁目110番地
友田隆士 行政書士

友田隆士

行政書士

お困りごと、面倒ごとを代わって解決・サポートします!

事業に係る許認可手続きや法務コンサルティングをはじめ、相続や入管手続きに関するご相談は、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。 お客様...

  • 各種許認可申請
  • 外国人在留・ビザ
  • 公正証書遺言
  • 株式会社設立
  • 合同会社設立
  • 本店移転
  • 役員変更
  • 定款・商号変更
  • 遺産整理
  • 遺言書
  • 遺産分割協議書
  • ...
事務所:
行政書士友田隆士事務所
最寄り駅:
藤が丘駅(愛知) / はなみずき通駅 / 旭前駅
住所:
愛知県名古屋市守山区白山2-901
有我昌久 行政書士

有我昌久

行政書士

高齢者・障がい者も安心できる落ち着いた丁寧な対応。

手間を厭わず、ご希望にしっかり耳を傾け、話し合いを通じてよりよい成果が生まれるよう努めています。

  • 自動車登録・車庫証明
  • 遺産整理
  • 遺言書
  • 遺産分割協議書
  • 成年後見
  • 著作権
  • クーリングオフ
  • 詐欺被害
  • 自動車名義変更
  • 廃車手続
  • 在留資格認定証明書
  • ...
事務所:
有我行政書士事務所
最寄り駅:
犬山口駅 / 犬山駅 / 木津用水駅
住所:
愛知県犬山市大字木津字宮前13番地1

長久手市の周辺で経理・事務代行を扱う行政書士が見つかりました。長久手市では愛知県行政書士会などに所属している行政書士が事務所を構えています。荒畑駅や御器所駅や桜山駅を最寄り駅としている行政書士がいます。各種許認可申請、外国人在留・ビザ、経理・事務代行を扱う行政書士清水由佳事務所の清水由佳行政書士や、離婚、各種許認可申請、経理・事務代行を扱う行政書士青木茂隆事務所の青木茂隆行政書士や、各種許認可申請、遺言・遺産相続、各種許認可申請を扱う行政書士おおいし法務事務所の大石法良行政書士が活躍しています。「【個人事業主様・中小企業様の許認可申請や会計記帳をサポート】 海外にて日本語教師としての活動経験や国内における難民の方への生活」というプロフィールの方や、「飲食店HACCP義務化に向け導入サポートの技術を研究。士業向けスキル養成セミナー講師、HACCPコーディネーター、ServSafe食」というプロフィールの方や、「豊川市の『今さら』劇団部主宰。 行政書士という資格で、みなさまの名脇役となり、許認可や相続関連業務など各種相談にお応えします。」というプロフィールの方もいます。あなたがいま悩んでいる税務、法務、労務についてまずは気軽に相談してみませんか?長久手市でも行政書士を探してみましょう。

経理・事務代行

行政書士は「官公署へ提出する書類作成のプロ」として知られていますが、「事実証明に関する書類」「権利義務に関する書類」についても精通しています。例えば、毎月の記帳代行や財務諸表の作成を行うこともできます。ほかにも遺産分割協議書や内容証明、示談書、定款作成も行います。 なかでも経理業務については、法人、個人事業主を問わずおろそかにすることはできません。しかし、会計知識がない、専任の担当者がいないなどの理由から、負担の大きな業務になりがちです。しかし、経理や決算業務をしっかりと行うことで、経営状況を把握することができます。事業の成長や節税対策に活かすこともできます。 そのようなとき、もし、経理や決算業務のアウトソーシングをご検討ください。そうすることで本業に専念する時間を割くことなく、正確な経理、税務申告が実現できます。確定申告の期限が近づいてから焦ることもありません。許認可や補助金にも精通している行政書士なら、経営相談も併せて行えます。経理・事務代行を得意とする行政書士はエキテンプロで見つかります。

行政書士についての基礎知識

行政書士を選ぶ前に要確認!費用はいくら?相場はどれくらい?

事業運営を行っていくうえで許認可を受けなければならないシーンは多くあります。行政書士に書類作成や申請手続き等を依頼する場合、心配になるのは費用です。ここでは、行政書士に依頼した場合の主な費用相場をご紹介します。

どんなことをまかせられる?行政書士へ依頼するときの流れをご紹介

許認可申請や契約書の作成を行政書士に依頼をしたいと思っても、どのような流れや手順で行われるのかわからないという経営者は少なくないでしょう。ある程度フローを把握しておくと、実際に依頼をするときにスムーズに話を進めることができるでしょう。

どう選べばいいの?失敗しない行政書士の選び方とは

行政書士というのは、非常に数が多く、業務範囲も多岐に渡るため、当たりはずれも多いといわれています。また、他の人にとってよいと感じる行政書士が自分に合うかどうかもわかりません。ここでは、行政書士を選ぶ際のポイントについて詳しく解説します。

自分でやるのと何が違う?経営者が行政書士に依頼するメリットとは

官公署へ提出する書類作成や手続きなどは、自分でも行うことができるので行政書士に依頼をする必要がないと思っている経営者も多いでしょう。しかし、経営者の手間を考えると依頼をしたほうが事業運営がスムーズになる可能性があります。